Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives



  • 2016.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10th Anniversary Party @ FreeStrain

2011年9月をもちまして

FreeStrainが10周年を迎えることになりました

9月18日(日)FreeStrainにて

ささやかなパーティーを催させて頂きますので

お誘い合わせのうえ お気軽にお越しください


いつか自分でイベントすることがあったら絶対に呼びたい!



ずっと思ってたDJ TAGO!さんを

ようやく今回東京からお呼びすることができました

TAGO!さんもブログで今回のパーティーについて

書いて下さってますので是非こちらもご覧ください

2011.9.18 (sun) 10th ANNIVERSARY PARTY @ FreeStrain

2001年9月

オープン用の荷物(商品)がNY同時多発テロの影響で

予定より大幅に遅れ

オープン前日ギリギリで届き

徹夜で準備したことから始まり

店舗移転を経て

これまで10年間・・・

いろいろな出会い・出来事がありました


お店も

古着屋としてスタートし

5年程前からアンティーク家具を扱い

昨年から国内ブランドの取扱いも始め

ある意味

やりたい放題やってきました・・・


自由にやってこれたのも

お客様方・諸先輩方・友人達・スタッフ

そして家族に支えられていたからこそだと感じております

今までFreeStrainを応援して下さった皆様

ありがとうございました

なんだか閉店するかのような文面になってしまいましたが

これからもスタッフ一同がんばりますのでよろしくお願い致します


それではパーティー当日お会いしましょう!!!!!



FreeStrain 代表 村上幸太郎










JUGEMテーマ:長崎ファッション情報
 


  • 2016.11.24 Thursday
  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック