Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives



  • 2016.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美容室TORIKO OPEN

去年の夏の終わりごろ依頼を受け

4か月あまりかけて頭をひねらせ1から創り込んできました

美容室TORIKO/トリコがいよいよ今日OPEN致しました!

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
オープン前日に到着した表の看板

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
外から見るとこんな感じに

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
玄関

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
レジカウンター

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
カットスペース

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
待合&カウンセリングスペース

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
お好きな椅子でくつろいで下さい

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
シャンプー&スパルーム

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
暗めの照明を使用

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市


美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
トイレ

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市
間仕切りをとっぱらい広々
昼間はステンド越しの自然光が心地いいですよ

美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市

私自身初めての店舗プロデュースというお仕事を
オーナーであり後輩の石橋君に依頼され
まわりの多くの人達のサポートにより完成させることができました

みなさんありがとうございました


美容室TORIKO/トリコ|長崎県長崎市

石橋君 ちえちゃん
OPENおめでとう!

TORIKO賑わうといいね!!

明日のうちの家族3人のカットもよろしくね


TORIKO BLOG








JUGEMテーマ:長崎県長崎市
 

いよいよ明日TORIKOグランドOPEN★

JUGEMテーマ:長崎ファッション情報

みなさんこんにちわ。

FreeStrainのひろきです。

FreeStrainが空間プロデュースさせて頂いた美容室TORIKOが、
いよいよ明日OPEN致します!!!!!

そのレセプションパティーが先日行われたのでその模様をどうぞ! 

TORIKO
スタート★

TORIKO
入口

TORIKO

TORIKO

TORIKO
シャンパン、ビール、美味しい料理

TORIKO
TORIKOに乾杯♪

TORIKO
石橋夫妻と愛娘のリンちゃん

TORIKO
スタッフの千恵さんとオーナーの石橋さん

とこんな感じでたくさんの方々がいらしてました!!


石橋さん、奥さん、千恵さん準備など色々お疲れ様でした。

そしてこれから頑張って下さい!何かありましたらお手伝いさせて頂きます★

本当におめでとうございます♪♪♪

皆さんもTORIKOをヨロシクお願いします!!!!!



FreeStrain
www.freestrain.jp








美容室 RiPPing

FreeStrainの古くからのお客様

RiPPing

美容室Ripping / リッピン

2年ほど前にオープンされていましたが

なかなか写真を撮りに行けず

このタイミングでのご紹介となりました。
 

長崎美少女図鑑

先日配布された

長崎美少女図鑑

別冊 纏 / MATOU



カメラマンのリョウとコブちゃん【From:Turky】が古着好きで

ちょくちょくお店に遊びにきてくれてたこともあり

FreeStrainも少しばかりお手伝いさせて頂きました。

美少女図鑑の方では

うちのアンティークを使って表紙のレイアウトを


別冊 纏 / MATOUの方では



うちの洋服でモデルさんのスタイリングを

させて頂きました。

    
はじめて長時間撮影に同行し

とても新鮮で僕自身楽しんでやりましたが

モデルさん他、スタッフの皆さんは

毎日 長時間 朝晩関係なく動き回ってるのを見て大変さを感じました。

皆さんお疲れ様でした。



FreeStrainでは
各種撮影・イベント等でのトータルコーディネートをはじめ、
ショップ施工や商品のリースも行っております。

お気軽にお問い合わせください。


FreeStrain
長崎県長崎市万屋町5−34−1F
T/F 095-816-3535
http://freestrain.ocnk.net/

info@freestrain.ocnk.net







JUGEMテーマ:気になる書籍
 

<< | 2/2PAGES |